スポンサーサイト





続報その3:ヤフー検索結果上位表示(1~3位)を切にお望みの方へ!



早くも私自身が結果を出しましたので、ご報告します。

本物SEOマニュアル

導入してわずか12日で結果を出しました。

こんにちは。

アフィリエイト商材レビューライター 相模坊月富

です。

>>たった43ページの本物SEOマニュアル<<



高級肘掛け椅子の臥龍創造研究室
http://www.garyouh.com/

5/11時点

〈ヤッホー(YAHOO)検索〉
http://www.yahoo.co.jp/

高級椅子 販売  2位
高級椅子    4位
肘掛け椅子   5位
漆 椅子    4位

〈ゴーグル(Google)検索〉
http://www.google.co.jp/


高級椅子 販売  3位
漆 椅子    1位



既にほとんど期待通りです。申し分ありません・・・。
1ヵ月後に期待していた結果です。

>>たった43ページの本物SEOマニュアル<<



無料アクセスアップツールWarp!-mini
あなたのホームページのURLを入力すると、
どこかで誰かに閲覧されます。




『漆 椅子』は、タイトルを変えたので、少し落ちるかもしれませんね。

それよりも、『高級椅子』の天下取りです。

マニュアル導入後わずか12日でこんな結果が出るとは・・・。
未だに目を疑っています。

このメインサイトは、開設して3年経ちますが、

有効で確実なSEO対策

が見つからないので、対策を放置していました。

本物SEOマニュアル

の凄さをじわじわと思い知っています。


本物SEOマニュアルこそ、げに本物と申すべし!!



  ~上杉謙信風~ ・・・(笑)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

〈追記〉 6月23日

初めて上位表示されたのを確認してから、
1か月半の月日が流れました。

ヤフーのアルゴリズムの変更で若干流動がありましたが、

ヤフー・グーグル

共に各キーワードで
ほぼ10位以内です。

他の仕事に力を注いでいるため、
上位表示対策は後回しにして微修正だけしています。

それでも上位表示が維持できています。

マニュアルのたしかさを、証明していると言えるでしょう。


しかも、キーワード『椅子』で、

グーグル検索

48,600,000 件中

80位に躍り出ました。

>>たった43ページの本物SEOマニュアル<<



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

アフィリエイト商材レビューライター 相模坊月富




>>たった43ページの本物SEOマニュアル<<



続報その3:ヤフー検索結果上位表示(1~3位)を切にお望みの方へ!>>

続報その2:ヤフー検索結果上位表示(1~3位)を切にお望みの方へ!>>

続報:ヤフー検索結果上位表示(1~3位)を切にお望みの方へ!>>

ヤフー検索結果上位表示(1~3位)を切にお望みの方へ!>>



Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク






スポンサーサイト




